1. ホーム
  2. ブログ
  3. Oちゃん「とてもリラックスしてお宮参りに臨めました!」

Oちゃん「とてもリラックスしてお宮参りに臨めました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

今年もゴールデンウィークに入り、年号もいよいよ令和となりました。

水天宮前写真館スタッフ一同、気持ち新たに、より一層精進してまいります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

 

【メッセージ内容】
 今回、お宮参りの写真撮影にて水天宮前写真館様を利用させて頂きました。
少し遅れてしまったにも関わらず柔軟に対応頂き、とても助かりました!ご案内もスムーズで、撮影の対応も流石といった感じでした
オムツ替え用のオムツやおしりふき、授乳用のクッションなども用意されていて至れり尽くせりでとてもリラックスしてお宮参りに臨めました!
本当にありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パパとママとのお写真、しっかりカメラ目線で最後まで頑張ってくださいました!

お仕度中は「ここはどこだろう?」と不思議に思われたご様子でキョロキョロなさっていたのがとってもかわいくて、いざ本番となると鈴もいらないくらい正面を向いてしっかりポーズを決めてくださいました。

お写真お好きなようですね♪

真っ赤なお着物もとてもお似合いでした!

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、お子様の大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

関連記事

男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)

男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)

数日前は暖かかったのですが、ここ二日ほどは寒いですね。当スタジオではお衣装メンテナンスもかねて、定期的にお衣装をリニューアルしております。今回は、百日~7か月ぐらいのベビーちゃんにぴったりのお衣装を...