1. ホーム
  2. ブログ
  3. あかりちゃん「親バカですが、世界で一番可愛い…」
百日祝い初宮参り

あかりちゃん「親バカですが、世界で一番可愛い…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

4月も終わりに近づき、風の薫りもだいぶ変わってまいりました。

行く春が惜しまれるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

 

【メッセージ内容】
 一生に一度の思い出の写真を素敵に撮って頂きました。あんなに笑っている娘を初めて見たくらいです。親子共々幸せな時間をありがとうございました。是非次の機会も宜しくお願い致します。
親バカですが、世界で一番可愛く撮って頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とびきり可愛い笑顔で最初から最後まで頑張ってくださいました。

 

お待ち時間の間はおねんねさんでしたが、いざご撮影となるとぱっちりお目めに。

お着換えのときからもうニコニコさんで、お写真楽しみにしてくださっているようでした。

『今日は私が主役!』と気合も十分で撮影に臨んでくださいました♪

 

パパとママの応援のおかげもあり、お宮参りのお写真もお食い初めのお写真も素敵にご撮影させていただくことができました。

 

あかりちゃんのお写真を何度も見返してはスタッフからも「可愛い~♪」の声が絶えません。

幸せいっぱいの笑顔をありがとうございます。

 

あかりちゃん、また遊びにきてくださいね♪

 

あたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

関連記事

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。桜も満開になり、少し肌寒さも残る中、少しずつ過ごしやすい日が増えてまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて今日は先日...

「現像されたものが届くのが楽しみです。」

「現像されたものが届くのが楽しみです。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 ここのところすっきりしないお天気が続いておりますが、肌に感じる風は日ごとに春めいてくるのを感じますね。もうそろそろ春物の薄手の...