Blogスタジオ日記

Kくん「我が家でもなかなか見れない笑顔を引き出してくれました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

梅雨に入り、蒸し暑い日が続きますが、みなさまお変わりございませんでしょうか。

 

さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたKくんのご両親さまよりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます♪

【メッセージ内容】
 写真を撮る際の、男性スタッフが凄かったです。短時間で、我が家でもなかなか見れない笑顔を引き出してくれました、さすがプロです。写真館で撮る価値あるなと思いました!
衣装も数ある中から選べて良かったです!
またおむつ替えスペースも助かりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お一人のお椅子に座るときもずっとお話してくださって

可愛いお声を聞かせてくれていました。

 

お手てもあんよも元気さんだったのにお写真のときはお着物の中でお手てつないでも全然怒らずご機嫌さんで頑張ってくださいましたね♪

 

 

お持ち込みのこちらのお着物もとってもお似合いでした。

パパとママとのお写真のときのドレスもお気に召したご様子で、3名さまお揃いの笑顔も、とっても素敵です♪

 

Kくん、楽しい時間をありがとうございます!

またいつでも遊びにきてくださいね。

 

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ