Blogスタジオ日記

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

桜も満開になり、少し肌寒さも残る中、少しずつ過ごしやすい日が増えてまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

 

 

 

【メッセージ内容】
 撮影前に寝てしまっていたのですがスタッフの皆様のおかげでご機嫌になり笑顔の写真が撮る事が出来ました。赤ちゃんへの対応もとても丁寧で安心してお任せする事が出来ました。こちらの予定変更にも臨機応変に対応して下さいました。待たせて頂いていてる時も優しく声をかけて頂いてとても嬉しかったです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぐっすりさんだったのにお写真の時間になるとお目目ぱっちりで頑張ってくださいました!

お支度のときからご機嫌さんで、今日は主役だね、とお話ししていたらしっかりお返事もしてくれて、こちらも嬉しくなってしまいました。

たくさんお話聞かせてくれてありがとう♪

またどうぞ、遊びにきてくださいね。

 

あたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

 


ご予約・お問合せ