1. ホーム
  2. ブログ
  3. 卒園と入学

卒園と入学

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

3月も半ばになり、春を感じられる日が多くなりましたね。

私事ですが、下の娘がこの春で幼稚園を卒園し、4月から小学生になります。

大きなランドセルを背負う後ろ姿をみるのは、うれしくもあり、少し寂しさも感じてしまいそうです。

これからの小学校生活も楽しく元気に過ごしてほしいなと思います。

働くママも頑張っていきます!!

 

関連記事

水天宮さまの例大祭撮影でした

水天宮さまの例大祭撮影でした

ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は、こどもの日ですね。 そして、いつもお世話になっております水天宮さまの例大祭の日でした。 例大祭とは、いわば神社の誕生日のようなもので、最も大切...

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 うっすらと汗ばむような陽気に、日々夏の訪れを感じますね。近隣の小学校や幼稚園では運動会の練習も始まっているようで、子どもたちの...

新しいお着物が増えました!

新しいお着物が増えました!

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。穏やかな日差しに、だんだんとコートもいらない日が多くなってまいりましたね。寒さも和らいできたところで、お子さまのお宮参りをお考...

たくさんのご来店ありがとうございました

たくさんのご来店ありがとうございました

ご覧いただきましてありがとうございました! 今日、4月20日は日曜日、大安、お天気で、たくさんの初宮参りの皆さまにご来店いただきました。 ご来店いただいた皆さまありがとうございました。待合室が混み合...