1. ホーム
  2. ブログ
  3. 卒業から新たなステージへ
スタジオ日記

卒業から新たなステージへ

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

水天宮前写真館アルバイトスタッフのMです。

 

私事ですが、3月17日を最後に水天宮前写真館を卒業いたします。

4月からはブライダルのカメラマンとして社会人デビューです!

 

大学3年生から約1年半、本当にたくさんのことを学び成長することができました。

私はカメラの専門学校に通っているわけではないので、カメラのことを一から、そして接客や事務作業など様々なことを教えていただきました。

この写真館のアルバイトを見つけていなかったら、4月からカメラマンとして就職することはできなかったと思います。

本当に感謝でいっぱいです。

 

大好きなこの場所を離れるのはとっても寂しいけど、また新たなステージで頑張っていきたいと思います!

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

関連記事

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 うっすらと汗ばむような陽気に、日々夏の訪れを感じますね。近隣の小学校や幼稚園では運動会の練習も始まっているようで、子どもたちの...

通常通り営業しております

通常通り営業しております

いつもご覧いただきありがとうございます。当ビルの防水工事に伴いまして、ご来店のお客さまにはご不便おかけしております。このように看板や入口が見えにくく、場所がわかりづらくなっておりますが、変わらず営...

Yちゃん「素敵な笑顔の写真が撮れました。」

Yちゃん「素敵な笑顔の写真が撮れました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 5月ももう終わりに近づいてまいりました。梅雨間近といった空模様が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先...

NO IMAGE

Iくん「赤ちゃんに負担をかけないよう…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 今年もあっという間に立冬を迎え、暦の上ではもう冬ですね。吹く風も一段と冷たく感じられるようになってまいりましたが皆様おかわりご...