1. ホーム
  2. ブログ
  3. 卒業から新たなステージへ
スタジオ日記

卒業から新たなステージへ

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

水天宮前写真館アルバイトスタッフのMです。

 

私事ですが、3月17日を最後に水天宮前写真館を卒業いたします。

4月からはブライダルのカメラマンとして社会人デビューです!

 

大学3年生から約1年半、本当にたくさんのことを学び成長することができました。

私はカメラの専門学校に通っているわけではないので、カメラのことを一から、そして接客や事務作業など様々なことを教えていただきました。

この写真館のアルバイトを見つけていなかったら、4月からカメラマンとして就職することはできなかったと思います。

本当に感謝でいっぱいです。

 

大好きなこの場所を離れるのはとっても寂しいけど、また新たなステージで頑張っていきたいと思います!

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

関連記事

Rくん「素敵な写真を撮って頂けて大満足です!」

Rくん「素敵な写真を撮って頂けて大満足です!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 もう2020年が始まって一月が経ち、気持ち日も長くなってきたように思います。厳しい寒さは続いておりますが、元気にスタジオの前をお散...

これがお気に入り♪お宮参りおめでとうございます!

これがお気に入り♪お宮参りおめでとうございます!

本日は初宮参りでご来店された男の子をご紹介いたします。お衣装選びのお時間も、「これはなんだろう~?」と興味津々なご様子😚 ママとパパがお悩みでいらっしゃると、お袖をにぎにぎして「これがお気に...

Sくん「かわいく撮影していただきました。」

Sくん「かわいく撮影していただきました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 受験シーズンも終わり、春がまた一歩近づいてまいりましたね。まだまだ寒さは和らぎませんが、皆さまお変わりございませんでしょうか。...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム