1. ホーム
  2. ブログ
  3. 卒業から新たなステージへ
スタジオ日記

卒業から新たなステージへ

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

水天宮前写真館アルバイトスタッフのMです。

 

私事ですが、3月17日を最後に水天宮前写真館を卒業いたします。

4月からはブライダルのカメラマンとして社会人デビューです!

 

大学3年生から約1年半、本当にたくさんのことを学び成長することができました。

私はカメラの専門学校に通っているわけではないので、カメラのことを一から、そして接客や事務作業など様々なことを教えていただきました。

この写真館のアルバイトを見つけていなかったら、4月からカメラマンとして就職することはできなかったと思います。

本当に感謝でいっぱいです。

 

大好きなこの場所を離れるのはとっても寂しいけど、また新たなステージで頑張っていきたいと思います!

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

関連記事

NO IMAGE

新嘗祭の撮影をさせていただきました

ご覧いただきましてありがとうございます。 11月23日(祝日)はスタジオ撮影をお休みさせていただきました。 当日は、水天宮さまの新嘗祭ご祭事の写真撮影・VIDEO撮影をさせていただきました。 新嘗祭は...

Iちゃん「あやし方の勉強になるほどの腕前です。」

Iちゃん「あやし方の勉強になるほどの腕前です。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 今年も残すところあとわずかとなってまいりました。今にも空が雪を落としそうな寒さが続いておりますが、皆さまお変わりございませんで...

女の子のお衣装が増えました!

女の子のお衣装が増えました!

水天宮前写真館スタジオ日記をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の小学校も入学式を終え、朝スタジオの窓から新1年生がピカピカのランドセルで学校へ向かう姿を目にし、”がんばれ!”と応援したくな...

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 うっすらと汗ばむような陽気に、日々夏の訪れを感じますね。近隣の小学校や幼稚園では運動会の練習も始まっているようで、子どもたちの...

Kくん「思い出に残る楽しいお宮参りになりました。」

Kくん「思い出に残る楽しいお宮参りになりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 長雨のあとの炎暑に体が負けてしまいそうですが、関東では花火大会が行われる時期になりましたね。地元の夏祭りなどでは子どもたちが花...

本格的営業再開に向けて

本格的営業再開に向けて

心地よい風の吹き抜ける立夏の候となりました。 水天宮前写真館では、安全対策をより一層強化し、徹底した感染症予防対策の元、本格的営業再開に向け、準備に努めております。 店内を常に清潔に保ってくれる強...

お宮参り着物のたたみ方<動画解説>

お宮参り着物のたたみ方<動画解説>

お宮参りの着物のたたみ方についてご質問をいただくことがよくございます。  解説動画を作りましたのでご覧いただき、お役立ていただけますと幸いです。お参りにかれる前に一度ご覧いただきますと幸いです。 ...