1. ホーム
  2. ブログ
  3. 卒業から新たなステージへ
スタジオ日記

卒業から新たなステージへ

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

水天宮前写真館アルバイトスタッフのMです。

 

私事ですが、3月17日を最後に水天宮前写真館を卒業いたします。

4月からはブライダルのカメラマンとして社会人デビューです!

 

大学3年生から約1年半、本当にたくさんのことを学び成長することができました。

私はカメラの専門学校に通っているわけではないので、カメラのことを一から、そして接客や事務作業など様々なことを教えていただきました。

この写真館のアルバイトを見つけていなかったら、4月からカメラマンとして就職することはできなかったと思います。

本当に感謝でいっぱいです。

 

大好きなこの場所を離れるのはとっても寂しいけど、また新たなステージで頑張っていきたいと思います!

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

関連記事

NO IMAGE

Iくん「赤ちゃんに負担をかけないよう…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 今年もあっという間に立冬を迎え、暦の上ではもう冬ですね。吹く風も一段と冷たく感じられるようになってまいりましたが皆様おかわりご...

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 7月に入ってもなかなか半袖一枚とはいかない気温の日が続いておりますが、学校ではプールも始まってくる頃ですね。みんなこの肌寒さに...

Cくん「可愛くも かっこ良くも撮っていただいて…」

Cくん「可愛くも かっこ良くも撮っていただいて…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 毎日気温差の激しい日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせて...

お支度のキャンセル規約一部変更について

お支度のキャンセル規約一部変更について

いつも当スタジオをご利用いただきましてまことにありがとうございます。 国内外の情勢を鑑み、お支度キャンセルの際の規約を一部変更させていただきます。 2020年3月1日から2020年3月31日まで 【着付け予約のキ...