1. ホーム
  2. ブログ
  3. 卒業から新たなステージへ
スタジオ日記

卒業から新たなステージへ

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

水天宮前写真館アルバイトスタッフのMです。

 

私事ですが、3月17日を最後に水天宮前写真館を卒業いたします。

4月からはブライダルのカメラマンとして社会人デビューです!

 

大学3年生から約1年半、本当にたくさんのことを学び成長することができました。

私はカメラの専門学校に通っているわけではないので、カメラのことを一から、そして接客や事務作業など様々なことを教えていただきました。

この写真館のアルバイトを見つけていなかったら、4月からカメラマンとして就職することはできなかったと思います。

本当に感謝でいっぱいです。

 

大好きなこの場所を離れるのはとっても寂しいけど、また新たなステージで頑張っていきたいと思います!

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

関連記事

店内が明るくなりました♪

店内が明るくなりました♪

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。今年もまた梅雨が近づき、ぐずついたお天気の日も多くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。そんな不安定な空模様をふきと...

Eくん「皆様のチームワークに感謝してます。」

Eくん「皆様のチームワークに感謝してます。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 華やかなイルミネーションとは裏腹に、師走に入り、人々の足取りが心なしかあわただしくなってきたような気がいたします。年の暮れを迎...

2020ご入学・ご卒業写真キャンペーンのご案内

2020ご入学・ご卒業写真キャンペーンのご案内

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。まだ風は冷たいですが、日ごとに春の訪れを感じる季節になってまいりましたね。 今年もご卒業、ご入学の季節となりました。ご卒業、ご入...

「とっても楽しい時間になりました。」

「とっても楽しい時間になりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 大型の台風が過ぎ去り、急に寒くなってまいりましたね。インフルエンザの流行も迫っているようでございますが、皆様お変わりございませ...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム