1. ホーム
  2. ブログ
  3. 卒業から新たなステージへ
スタジオ日記

卒業から新たなステージへ

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

水天宮前写真館アルバイトスタッフのMです。

 

私事ですが、3月17日を最後に水天宮前写真館を卒業いたします。

4月からはブライダルのカメラマンとして社会人デビューです!

 

大学3年生から約1年半、本当にたくさんのことを学び成長することができました。

私はカメラの専門学校に通っているわけではないので、カメラのことを一から、そして接客や事務作業など様々なことを教えていただきました。

この写真館のアルバイトを見つけていなかったら、4月からカメラマンとして就職することはできなかったと思います。

本当に感謝でいっぱいです。

 

大好きなこの場所を離れるのはとっても寂しいけど、また新たなステージで頑張っていきたいと思います!

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

関連記事

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 うっすらと汗ばむような陽気に、日々夏の訪れを感じますね。近隣の小学校や幼稚園では運動会の練習も始まっているようで、子どもたちの...

「素敵な思い出になりました!」

「素敵な思い出になりました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 桜の開花宣言も発表され、街の中でもぽつぽつと桜が咲き始めましたね。いよいよ春たけなわといった季節になってまいりましたが、皆様い...

Mくん「撮影がスムーズでした。」

Mくん「撮影がスムーズでした。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 余寒の厳しい中でも、日差しが少しだけ春めいてきたような気がいたします。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先日お宮参り...

ご入学・ご入園キャンペーン期間延長のお知らせ

ご入学・ご入園キャンペーン期間延長のお知らせ

梅雨の走り、木々の緑が濡れ、一層いい色になってまいりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 お子さま方が学校へ登校する日もようやく近づいてまいりましたね。新生活を迎えるお子様方へ、お祝いのお気...

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

桜もすっかり散って、往く春を惜しむ季節となりました。毎年のことながら、散った花びらの上を歩いておりますと、なんだか少し寂しく感じますね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、そんな寂しい気持ちを...