1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新しいお着物が増えました!
スタジオ日記

新しいお着物が増えました!

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

穏やかな日差しに、だんだんとコートもいらない日が多くなってまいりましたね。

寒さも和らいできたところで、お子さまのお宮参りをお考えの方も多いかと存じます。

 

先日、新しいお着物が仲間入りしました!

 

こちらはご撮影時のみお使いいただけるお着物になりますが、

お花の柄がとても華やかでかわいらしいですね。

こちらも同様ご撮影の時のみお使いいただけるお着物となります。

淡いお色味が優しい春の風を思わせるようなお着物ですね。

 

お子さまのお祝いの日を彩る一枚にいかがでしょうか。

ご来店なさった際、こちらのお着物ご希望でしたらスタッフにお声かけくださいませ。

(メンテナンス等によりご用意できない場合もございます。)

 

当スタジオのお着物たちも一同、お子さまの健やかな成長をお祈りしております。

 

関連記事

衛生管理についての当スタジオの運営ポリシー

衛生管理についての当スタジオの運営ポリシー

水天宮前写真館では、お客さまにご安心いただける環境で撮影を行えますよう、下記の取り組みを実施いたします。感染防止の観点から、<お客さまにもご協力をお願いする>事項もございます。必ず、ご一読の上、ご...

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 暦の上では大雪、と申しますが、なかなか東京では雪とまではいかないようです。相変わらず日々の寒暖差が激しく、この寒さに未だ体が慣...

満面の笑み♡お宮参りおめでとうございます!

満面の笑み♡お宮参りおめでとうございます!

本日は初宮参りでご来店された女の子を紹介いたします。スタッフのご挨拶に満面の笑みで応えてくださったのがとっても嬉しかったです(*^^*)「まだ練習だよ~」とカメラテストの間も、すでに準備万端なご主役さま...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム