1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新しいお着物が増えました!
スタジオ日記

新しいお着物が増えました!

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

穏やかな日差しに、だんだんとコートもいらない日が多くなってまいりましたね。

寒さも和らいできたところで、お子さまのお宮参りをお考えの方も多いかと存じます。

 

先日、新しいお着物が仲間入りしました!

 

こちらはご撮影時のみお使いいただけるお着物になりますが、

お花の柄がとても華やかでかわいらしいですね。

こちらも同様ご撮影の時のみお使いいただけるお着物となります。

淡いお色味が優しい春の風を思わせるようなお着物ですね。

 

お子さまのお祝いの日を彩る一枚にいかがでしょうか。

ご来店なさった際、こちらのお着物ご希望でしたらスタッフにお声かけくださいませ。

(メンテナンス等によりご用意できない場合もございます。)

 

当スタジオのお着物たちも一同、お子さまの健やかな成長をお祈りしております。

 

関連記事

女の子のお衣装が増えました!

女の子のお衣装が増えました!

水天宮前写真館スタジオ日記をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の小学校も入学式を終え、朝スタジオの窓から新1年生がピカピカのランドセルで学校へ向かう姿を目にし、”がんばれ!”と応援したくな...

東日本大震災寄付金付切手

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。 昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。 祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。 ...

卒園と入学

卒園と入学

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。3月も半ばになり、春を感じられる日が多くなりましたね。私事ですが、下の娘がこの春で幼稚園を卒園し、4月から小学生になります。大...

「細やかな優しさが嬉しかったです。」

「細やかな優しさが嬉しかったです。」

"水天宮前写真館スタジオ日記"をご覧いただきましてありがとうございます。雨の後の緑が一際きれいに感じられる季節ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていた...