1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新しいお着物が増えました!
スタジオ日記

新しいお着物が増えました!

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

穏やかな日差しに、だんだんとコートもいらない日が多くなってまいりましたね。

寒さも和らいできたところで、お子さまのお宮参りをお考えの方も多いかと存じます。

 

先日、新しいお着物が仲間入りしました!

 

こちらはご撮影時のみお使いいただけるお着物になりますが、

お花の柄がとても華やかでかわいらしいですね。

こちらも同様ご撮影の時のみお使いいただけるお着物となります。

淡いお色味が優しい春の風を思わせるようなお着物ですね。

 

お子さまのお祝いの日を彩る一枚にいかがでしょうか。

ご来店なさった際、こちらのお着物ご希望でしたらスタッフにお声かけくださいませ。

(メンテナンス等によりご用意できない場合もございます。)

 

当スタジオのお着物たちも一同、お子さまの健やかな成長をお祈りしております。

 

関連記事

Sくん「かわいく撮影していただきました。」

Sくん「かわいく撮影していただきました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 受験シーズンも終わり、春がまた一歩近づいてまいりましたね。まだまだ寒さは和らぎませんが、皆さまお変わりございませんでしょうか。...

Yくん「あたたかく迎えていただきほっとしました。」

Yくん「あたたかく迎えていただきほっとしました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 先週末は雪のちらつく一日となりました。この冬は例年より気温の高い日が続いていただけに、一段と冷え込みを感じましたね。今年も素敵...

「快くスムーズに対応していただき…」

「快くスムーズに対応していただき…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。すっきりしないお天気が続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先...

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 7月に入ってもなかなか半袖一枚とはいかない気温の日が続いておりますが、学校ではプールも始まってくる頃ですね。みんなこの肌寒さに...