1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新しいお着物が増えました!
スタジオ日記

新しいお着物が増えました!

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

穏やかな日差しに、だんだんとコートもいらない日が多くなってまいりましたね。

寒さも和らいできたところで、お子さまのお宮参りをお考えの方も多いかと存じます。

 

先日、新しいお着物が仲間入りしました!

 

こちらはご撮影時のみお使いいただけるお着物になりますが、

お花の柄がとても華やかでかわいらしいですね。

こちらも同様ご撮影の時のみお使いいただけるお着物となります。

淡いお色味が優しい春の風を思わせるようなお着物ですね。

 

お子さまのお祝いの日を彩る一枚にいかがでしょうか。

ご来店なさった際、こちらのお着物ご希望でしたらスタッフにお声かけくださいませ。

(メンテナンス等によりご用意できない場合もございます。)

 

当スタジオのお着物たちも一同、お子さまの健やかな成長をお祈りしております。

 

関連記事

衛生管理についての当スタジオの運営ポリシー

衛生管理についての当スタジオの運営ポリシー

<衛生管理についての当スタジオの運営ポリシー> 水天宮前写真館では、お客さまにできる限りご安心いただける環境でご撮影を行えますよう、下記の取り組みを実施いたします。 ご来店のお客さまは、ご一読いただ...

「子どもの機嫌の良いうちに…」

「子どもの機嫌の良いうちに…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の小学校ではもうすぐ夏休みとのことで、大きな荷物を持ち帰る子どもたちの姿を目にするようになりました。ご家族でもご旅行など計...

清祓式を執り行っていただきました

清祓式を執り行っていただきました

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 水天宮ご遷座まであと数週間となりました。水天宮おそばで、晴れの日を撮影させていただいております水天宮前写真館も遷座にあわせて、移転・リニューアルオー...

水天宮さまの例大祭撮影でした

水天宮さまの例大祭撮影でした

ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は、こどもの日ですね。 そして、いつもお世話になっております水天宮さまの例大祭の日でした。 例大祭とは、いわば神社の誕生日のようなもので、最も大切...