1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「ステキな記念すべき日になりました。」

「ステキな記念すべき日になりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。

 

近隣の幼稚園の卒園式もひとつひとつと終わっていき、

この頃は卒園記念のお写真を撮りに見えられるご家族さまも多くなってまいりました。

 

花束を持ってスタジオに入ってくるお子さまたちのにぎやかな声に、元気いっぱいな中にも逞しさを感じ、

またお見送りの際にはそのご立派な後ろ姿に、こちらも背筋がすっと伸びるような、

そんな心地になる季節でございます。

 

 

さて今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

【メッセージ】

撮影のクオリティはさすがプロと言わずにはいられないものでしたが、それと共に、親切な対応をしていただき、ステキな記念すべき日になりました。

安心して子供一人の撮影もお任せできましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。

七五三や、二人目が出来たときにもぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たいへんあたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。

お子さまの表情からも穏やかで幸せなご家族さまの雰囲気が伝わってきます。

パパさまママさまとの3名さまのお写真も、おうちで練習してきたの?とスタッフがみんな聞いてしまうくらいに、最後までしっかりカメラ目線さんで思わずスタジオ大拍手でした。

いつでもお待ち申し上げております。

またお子さまの大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子さまの健やかなご成長とご家族さまのご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

 

関連記事

「大丈夫かな…と思いましたが…」

「大丈夫かな…と思いましたが…」

桜花爛漫の時を過ぎまして、桜の樹も若葉を揺する季節となってまいりました。 皆さま、たいへんご無沙汰しております。水天宮前写真館でございます。ご家族揃って過ごされるお時間がいつもより長くなり、お家の中...

臨時休業のお知らせ(2020.4.6)

臨時休業のお知らせ(2020.4.6)

平素より、水天宮前写真館ご利用いただきまして誠にありがとうございます。  首都圏での新型コロナウイルス 感染拡大を受けまして、当スタジオでは臨時休業をさせていただくことといたしました。 私たちも、パパ...

もうすぐお兄さん♪ご入学おめでとうございます!

もうすぐお兄さん♪ご入学おめでとうございます!

長い長い梅雨がようやく明け、青空がひときわ爽快に感じられますね!みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 今日は先日ご撮影させていただきました初節句のお祝いでご来店されたご主役様のお写真をご紹介させてい...

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 暦の上では大雪、と申しますが、なかなか東京では雪とまではいかないようです。相変わらず日々の寒暖差が激しく、この寒さに未だ体が慣...