1. ホーム
  2. ブログ
  3. 店内が明るくなりました♪
スタジオ日記

店内が明るくなりました♪

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。

今年もまた梅雨が近づき、ぐずついたお天気の日も多くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

そんな不安定な空模様をふきとばすような、あたたかい贈り物を頂戴いたしました!

A88A9997ss_1

お花の先生より、プリザーブドフラワーのかわいらしいお届け物です♪

A88A9992ss

 

素敵な贈り物ありがとうございます。店内がとっても明るくなりました!

みなさまもご来店いただいた際にはぜひ御覧になってください♪

関連記事

本格的営業再開に向けて

本格的営業再開に向けて

心地よい風の吹き抜ける立夏の候となりました。 水天宮前写真館では、安全対策をより一層強化し、徹底した感染症予防対策の元、本格的営業再開に向け、準備に努めております。 店内を常に清潔に保ってくれる強...

Yちゃん「素敵な笑顔の写真が撮れました。」

Yちゃん「素敵な笑顔の写真が撮れました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 5月ももう終わりに近づいてまいりました。梅雨間近といった空模様が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先...

新しいお着物が増えました!

新しいお着物が増えました!

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。穏やかな日差しに、だんだんとコートもいらない日が多くなってまいりましたね。寒さも和らいできたところで、お子さまのお宮参りをお考...

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 暦の上では大雪、と申しますが、なかなか東京では雪とまではいかないようです。相変わらず日々の寒暖差が激しく、この寒さに未だ体が慣...