Blogスタジオ日記

お衣装のみレンタルプランについてのご案内

お衣装のみレンタルプラン 11,000円(税込)
(掛け着・お帽子・よだれかけの3点セット)

ご撮影を希望されない方でも、赤ちゃんのお着物のレンタルが可能でございます。
お支度の際には、授乳室やおむつ替えベッドもご使用いただけて、
ベビーちゃんもご家族さまも安心してお参りへご出発いただけます。

お衣装のみレンタルプランをご利用の方にも、事前のご来店予約をお願いしております。
下記の<ご利用の流れ>をご参照いただき、ご予約をお願いいたします。

またこちらのプランは事前入金制(クレジットカード払い、ビザマスターのみのご対応)でのご案内となります。
キャンセル料はいただいておりませんので、キャンセルされる場合は当日キャンセルの場合でも全額ご返金させていただきます。

当日現金でのご対応をご希望の方は、お受付までお待ちいただく場合もございまして、当日のご予約状況によりましてはご来店時間のご調整をお願いしております。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

<ご利用の流れ>

お電話予約の場合
①お電話にて「衣装のみレンタルプランを希望」とお知らせの上、ご希望日、ご希望のご来店時間帯をお知らせください。

②こちらからいただいたお電話番号に、ショートメールにて事前登録フォームとご入金案内をお送りさせていただきます。そちらに記載の期日までに、お支払いをお願いいたします。

③当店からお送りするお支払い完了メールをもちまして、ご予約完了となります。
 お衣装は当日ご来店いただきましてから、お選びいただいております。

当日はお参りへご出発の際のお支度まで、お手伝いさせていただきます。
その際にお守り等お持ちでしたらおつけすることもできますので、スタッフにお知らせくださいませ。

水天宮前写真館:03-6206-2258 完全ご予約制/OPEN 9:30-17:00

WEB予約の場合
①こちらの事前ご登録フォームより、ご予約希望日を選択していただき、【コメント欄】から、「衣装のみレンタル」とお知らせの上、同じくコメント欄に、ご希望のご来店時間帯をご記入くださいませ。

※ご来店時間の記載がない場合、ご撮影のお客様・お打ち合わせのお客様のご入店時間を調整させていただく関係上、お受け出来かねてしまいます。必ず、記載をお願いいたします。

②ご返信にて、ご入金案内をお送りさせていただきます。そちらに記載の期日までに、お支払いをお願いいたします。

③当店からお送りするお支払い完了メールをもちまして、ご予約完了となります。
 お衣装は当日ご来店いただきましてから、お選びいただいております。

当日はお参りへご出発の際のお支度まで、お手伝いさせていただきます。
その際にお守り等お持ちでしたらおつけすることもできますので、スタッフにお知らせくださいませ。

お衣装詳細はこちらから

※お衣装のみレンタルプランでお使いいただけますのは、お持ち出し可能なお衣装のみとなります。

<ご注意事項>

・お衣装は当日ご来店なさってから、お選びいただいており、お取り置きのご予約等はできかねてしまいます。
恐れ入りますが赤ちゃんのお衣装はこまめにメンテナンスをさせていただいておりまして、ホームページに掲載されているお衣装が当日ご用意できない場合もございますので、予めご了承いただければと思います。

・お衣装のみレンタルプランにつきましても、営業日以外のご予約はお受けできかねてしまいます。
 営業日は【撮影の予約状況】のカレンダーからご確認いただけますので、こちらをご参照いただければと思います。

・ご返却は当日の15時40分までとさせていただいておりまして、お時間過ぎますと超過料金を頂戴しておりますのでなるべくお時間通りのご返却をお願いいたします。

・お食事処へのお持ち出しはご遠慮いただいております。

・店内、お待ちいただけますスペースがたいへん少なくなっております。なるべくお時間通りのご来店をお願いいたします。ロケ撮影などされる場合も、店内へのカメラマン様のご同行はご遠慮いただいておりますので何卒ご了承くださいませ。

・お荷物のお預かりにつきましては、当日の混雑状況により、ご相談させていただいております。
 但し、土曜日・日曜日・祝日は店内たいへん混雑いたしますため、お預かりが難しい場合が多ございます。
 予めご了承くださいませ。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお知らせください。

どうぞご検討くださいませ。

お待ち申し上げております。


ご予約・お問合せ