1. ホーム
  2. ブログ
  3. 堂々としたお姿がご立派でした!初節句おめでとうございます♪

堂々としたお姿がご立派でした!初節句おめでとうございます♪

入梅の報せと共に、雨風の激しい荒れた天気の日が多くなってまいりました。

 

いよいよ傘が手放せない季節なりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は先日ご撮影させていただきました初節句のお祝いでご来店されたご主役様のお写真をご紹介させていただきます♪

凛々しい眼差しに、もうしっかりとした御意志を感じるご主役さまです。

白い袴でご立派に決めてくださいました!
とくに堂々と決めてくださっているこのお顔。

このお手てのポーズ、とってもかっこいいです!

お着物でのお一人のほうはお手てもあんよも動かせない窮屈さんな中、たいへんご立派でした。

 

このくらいの月齢の赤ちゃんですと、人見知りなどで泣いてしまうお子様も多い中、たいへん頑張ってくださいました。
パパとママがおそばで応援してくださったおかげですね!

撮影が終わってもカメラさんを追いかけて「もう終わったのー?」と、まだまだ元気なご主役さまのオフショットです。

たくさん頑張ってくださってありがとうございます!

またいつでも、遊びに来てくださいね。

 

また、お子様方の大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

関連記事

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

桜もすっかり散って、往く春を惜しむ季節となりました。毎年のことながら、散った花びらの上を歩いておりますと、なんだか少し寂しく感じますね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、そんな寂しい気持ちを...

卒園と入学

卒園と入学

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。3月も半ばになり、春を感じられる日が多くなりましたね。私事ですが、下の娘がこの春で幼稚園を卒園し、4月から小学生になります。大...

Mちゃん「素敵な思い出になりました!」

Mちゃん「素敵な思い出になりました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 この頃は台風の影響でしょうか、湿度が異常に高く、不安定な天候が続いております。関東は息苦しいような暑さでございますが、皆様お変...

臨時休業のお知らせ(2020.4.6)

臨時休業のお知らせ(2020.4.6)

平素より、水天宮前写真館ご利用いただきまして誠にありがとうございます。  首都圏での新型コロナウイルス 感染拡大を受けまして、当スタジオでは臨時休業をさせていただくことといたしました。 私たちも、パパ...

「大丈夫かな…と思いましたが…」

「大丈夫かな…と思いましたが…」

桜花爛漫の時を過ぎまして、桜の樹も若葉を揺する季節となってまいりました。 皆さま、たいへんご無沙汰しております。水天宮前写真館でございます。ご家族揃って過ごされるお時間がいつもより長くなり、お家の中...