Blogスタジオ日記

ラブフォトメッセージのご案内 写真の日プロジェクト

ご覧いただきましてありがとうございます!

本日は、Tさまの初宮参りのお写真とお客様の声をご紹介させていただきます。双子ちゃんの撮影をさせていただきました。掲載のお許しをいただきましたので、写真をご紹介させて頂きますねかお

当スタジオカメラマンの小川は、全国の写真館グループPGCのプロジェクトに、関東代表のメンバーの一人として参加しております。

今回は、その企画のひとつ『写真の日』を盛り上げるべく、企画されたお写真をご紹介させていただきます。企画の詳細はこちらです。

写真と手書きのメッセージがコラボされたものを、6月1日写真の日に届くようにという企画です…。

T様には、パパとママから、お子様へのメッセージを頂戴しました。ぜひ、ご覧ください。

lovephotomesseage

=======================
楓・奏(かえで・かなで)へ

二人が生まれるまで、本当にいろんな事がありました。
今ではいい思い出です。

生まれてから、みんなの笑顔が増えました。ありがとう。
これから先、大変な事いっぱいあるだろうけど、一緒にがんばろうね。

あと、大きくなって、嫌いって言わないでね。
大好きだよ。楓・奏!!

二人にメロメロなパパ・ママより
=======================

心温まるメッセージありがとうございました!
将来、このメッセージを見たお二人は嬉しいでしょうね・・・音譜

お子様のお健やかなご成長とご家族の皆さまのご多幸をお祈り申し上げます音譜

ラブフォトプロジェクト 写真の日

水天宮前写真館のHP(ホームページ)はこちらです

水天宮前写真館について
【営業時間 】9:30~16:00
【 住 所 】東京都中央区日本橋浜町2-30-6 花の東京ビル6階
【 電 話 】TEL03-6206-2258までお気軽にどうぞ
【 お休み 】平日不定休 ※詳しくはHPのお休みのお知らせをごらんください

0504


ご予約・お問合せ