1. ホーム
  2. ブログ
  3. 東日本大震災寄付金付切手
スタジオ日記

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。

昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。

祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。

日本郵便の方が、東日本大震災の寄付金付きの切手を販売なさっていらっしゃいました。
この切手は、1枚につき20円が寄付金として被災者の方の救助に充てられるそうです。
$日本橋水天宮の写真スタジオ日記

一日も早い復旧復興と被災なされている方々が安心して生活出来る日が、早く来ることを心よりお祈りいたします。

関連記事

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 うっすらと汗ばむような陽気に、日々夏の訪れを感じますね。近隣の小学校や幼稚園では運動会の練習も始まっているようで、子どもたちの...

卒園と入学

卒園と入学

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。3月も半ばになり、春を感じられる日が多くなりましたね。私事ですが、下の娘がこの春で幼稚園を卒園し、4月から小学生になります。大...

新しいお着物が増えました!

新しいお着物が増えました!

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。穏やかな日差しに、だんだんとコートもいらない日が多くなってまいりましたね。寒さも和らいできたところで、お子さまのお宮参りをお考...

「ステキな記念すべき日になりました。」

「ステキな記念すべき日になりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の幼稚園の卒園式もひとつひとつと終わっていき、この頃は卒園記念のお写真を撮りに見えられるご家族さまも多くなってまいりました...

「子どもの機嫌の良いうちに…」

「子どもの機嫌の良いうちに…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の小学校ではもうすぐ夏休みとのことで、大きな荷物を持ち帰る子どもたちの姿を目にするようになりました。ご家族でもご旅行など計...

Aくん「子供の様子を見て…」

Aくん「子供の様子を見て…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 あっという間に師走も間近に迫ってまいりまして、道行く人の装いもますます冬らしくなり、炬燵なども恋しくなる季節となりました。 皆...

店内が明るくなりました♪

店内が明るくなりました♪

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。今年もまた梅雨が近づき、ぐずついたお天気の日も多くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。そんな不安定な空模様をふきと...

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

桜もすっかり散って、往く春を惜しむ季節となりました。毎年のことながら、散った花びらの上を歩いておりますと、なんだか少し寂しく感じますね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、そんな寂しい気持ちを...