1. ホーム
  2. ブログ
  3. 東日本大震災寄付金付切手
スタジオ日記

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。

昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。

祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。

日本郵便の方が、東日本大震災の寄付金付きの切手を販売なさっていらっしゃいました。
この切手は、1枚につき20円が寄付金として被災者の方の救助に充てられるそうです。
$日本橋水天宮の写真スタジオ日記

一日も早い復旧復興と被災なされている方々が安心して生活出来る日が、早く来ることを心よりお祈りいたします。

関連記事

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

桜もすっかり散って、往く春を惜しむ季節となりました。毎年のことながら、散った花びらの上を歩いておりますと、なんだか少し寂しく感じますね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、そんな寂しい気持ちを...

Yちゃん「素敵な笑顔の写真が撮れました。」

Yちゃん「素敵な笑顔の写真が撮れました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 5月ももう終わりに近づいてまいりました。梅雨間近といった空模様が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先...

えまちゃん「さすがプロだなっと感動しました!」

えまちゃん「さすがプロだなっと感動しました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 令和初の台風が到来し、被害の大きな地域もあったようで、皆様におかれましてはいかがでしたでしょうか。皆様の被害が軽微でありますこ...

「細やかな優しさが嬉しかったです。」

「細やかな優しさが嬉しかったです。」

"水天宮前写真館スタジオ日記"をご覧いただきましてありがとうございます。雨の後の緑が一際きれいに感じられる季節ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていた...

卒園と入学

卒園と入学

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。3月も半ばになり、春を感じられる日が多くなりましたね。私事ですが、下の娘がこの春で幼稚園を卒園し、4月から小学生になります。大...

「的確なアドバイスをいただけました。」

「的確なアドバイスをいただけました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 穏やかな日差しにいつしか春の訪れを感じる季節となりました。桜の便りも聞かれるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか...