1. ホーム
  2. ブログ
  3. 東日本大震災寄付金付切手
スタジオ日記

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。

昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。

祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。

日本郵便の方が、東日本大震災の寄付金付きの切手を販売なさっていらっしゃいました。
この切手は、1枚につき20円が寄付金として被災者の方の救助に充てられるそうです。
$日本橋水天宮の写真スタジオ日記

一日も早い復旧復興と被災なされている方々が安心して生活出来る日が、早く来ることを心よりお祈りいたします。

関連記事

通常通り営業しております

通常通り営業しております

いつもご覧いただきありがとうございます。当ビルの防水工事に伴いまして、ご来店のお客さまにはご不便おかけしております。このように看板や入口が見えにくく、場所がわかりづらくなっておりますが、変わらず営...

お宮参り着物のたたみ方<動画解説>

お宮参り着物のたたみ方<動画解説>

お宮参りの着物のたたみ方についてご質問をいただくことがよくございます。  解説動画を作りましたのでご覧いただき、お役立ていただけますと幸いです。お参りにかれる前に一度ご覧いただきますと幸いです。 ...

お宮参り着物の掛け方<動画解説>

お宮参り着物の掛け方<動画解説>

お宮参りの掛け方についてご質問をいただくことがよくございます。 簡単そうに見えて、きれいに掛けるにはコツがいるお宮参りの着物。 掛け方の解説動画を作りましたのでご覧いただき、お役立ていただけますと...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム