1. ホーム
  2. ブログ
  3. 東日本大震災寄付金付切手
スタジオ日記

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。

昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。

祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。

日本郵便の方が、東日本大震災の寄付金付きの切手を販売なさっていらっしゃいました。
この切手は、1枚につき20円が寄付金として被災者の方の救助に充てられるそうです。
$日本橋水天宮の写真スタジオ日記

一日も早い復旧復興と被災なされている方々が安心して生活出来る日が、早く来ることを心よりお祈りいたします。

関連記事

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 7月に入ってもなかなか半袖一枚とはいかない気温の日が続いておりますが、学校ではプールも始まってくる頃ですね。みんなこの肌寒さに...

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 暦の上では大雪、と申しますが、なかなか東京では雪とまではいかないようです。相変わらず日々の寒暖差が激しく、この寒さに未だ体が慣...

通常通り営業しております

通常通り営業しております

いつもご覧いただきありがとうございます。当ビルの防水工事に伴いまして、ご来店のお客さまにはご不便おかけしております。このように看板や入口が見えにくく、場所がわかりづらくなっておりますが、変わらず営...

お支度のキャンセル規約一部変更について

お支度のキャンセル規約一部変更について

いつも当スタジオをご利用いただきましてまことにありがとうございます。 国内外の情勢を鑑み、お支度キャンセルの際の規約を一部変更させていただきます。 2020年3月1日から2020年3月31日まで 【着付け予約のキ...

NO IMAGE

「スタジオはとても明るい雰囲気で…」

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。 先日お宮参り撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。 【メッセージ】...

Mちゃん 「楽しく撮影していただきました。」

Mちゃん 「楽しく撮影していただきました。」

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。冬の寒さもようやく過ぎ去り、春らしいお天気が続くようになりましたね。 今日は先日お宮参り撮影をさせていただきましたお客様よりメ...

NO IMAGE

「眠くてうとうとしてましたが…」

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。先日お宮参り撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。【メッセージ】撮...