1. ホーム
  2. ブログ
  3. 東日本大震災寄付金付切手
スタジオ日記

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。

昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。

祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。

日本郵便の方が、東日本大震災の寄付金付きの切手を販売なさっていらっしゃいました。
この切手は、1枚につき20円が寄付金として被災者の方の救助に充てられるそうです。
$日本橋水天宮の写真スタジオ日記

一日も早い復旧復興と被災なされている方々が安心して生活出来る日が、早く来ることを心よりお祈りいたします。

関連記事

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

Sくん「どうなるかなと心配していましたが…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 暦の上では大雪、と申しますが、なかなか東京では雪とまではいかないようです。相変わらず日々の寒暖差が激しく、この寒さに未だ体が慣...

「現像されたものが届くのが楽しみです。」

「現像されたものが届くのが楽しみです。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 ここのところすっきりしないお天気が続いておりますが、肌に感じる風は日ごとに春めいてくるのを感じますね。もうそろそろ春物の薄手の...

「大丈夫かな…と思いましたが…」

「大丈夫かな…と思いましたが…」

桜花爛漫の時を過ぎまして、桜の樹も若葉を揺する季節となってまいりました。 皆さま、たいへんご無沙汰しております。水天宮前写真館でございます。ご家族揃って過ごされるお時間がいつもより長くなり、お家の中...

みゆちゃん「プロは凄いなと感じました。」

みゆちゃん「プロは凄いなと感じました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 まだまだ温かくなる兆しは遠いですね。春の訪れが待ち遠しくなるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先日お宮参...

Mちゃん「素敵な思い出になりました!」

Mちゃん「素敵な思い出になりました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 この頃は台風の影響でしょうか、湿度が異常に高く、不安定な天候が続いております。関東は息苦しいような暑さでございますが、皆様お変...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム