1. ホーム
  2. ブログ
  3. 東日本大震災寄付金付切手
スタジオ日記

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。

昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。

祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。

日本郵便の方が、東日本大震災の寄付金付きの切手を販売なさっていらっしゃいました。
この切手は、1枚につき20円が寄付金として被災者の方の救助に充てられるそうです。
$日本橋水天宮の写真スタジオ日記

一日も早い復旧復興と被災なされている方々が安心して生活出来る日が、早く来ることを心よりお祈りいたします。

関連記事

NO IMAGE

「スタジオはとても明るい雰囲気で…」

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。 先日お宮参り撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。 【メッセージ】...

えまちゃん「さすがプロだなっと感動しました!」

えまちゃん「さすがプロだなっと感動しました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 令和初の台風が到来し、被害の大きな地域もあったようで、皆様におかれましてはいかがでしたでしょうか。皆様の被害が軽微でありますこ...

通常通り営業しております

通常通り営業しております

いつもご覧いただきありがとうございます。当ビルの防水工事に伴いまして、ご来店のお客さまにはご不便おかけしております。このように看板や入口が見えにくく、場所がわかりづらくなっておりますが、変わらず営...

たくさんのご来店ありがとうございました

たくさんのご来店ありがとうございました

ご覧いただきましてありがとうございました! 今日、4月20日は日曜日、大安、お天気で、たくさんの初宮参りの皆さまにご来店いただきました。 ご来店いただいた皆さまありがとうございました。待合室が混み合...

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。桜も満開になり、少し肌寒さも残る中、少しずつ過ごしやすい日が増えてまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて今日は先日...

「とっても楽しい時間になりました。」

「とっても楽しい時間になりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 大型の台風が過ぎ去り、急に寒くなってまいりましたね。インフルエンザの流行も迫っているようでございますが、皆様お変わりございませ...