1. ホーム
  2. ブログ
  3. 東日本大震災寄付金付切手
スタジオ日記

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。

昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。

祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。

日本郵便の方が、東日本大震災の寄付金付きの切手を販売なさっていらっしゃいました。
この切手は、1枚につき20円が寄付金として被災者の方の救助に充てられるそうです。
$日本橋水天宮の写真スタジオ日記

一日も早い復旧復興と被災なされている方々が安心して生活出来る日が、早く来ることを心よりお祈りいたします。

関連記事

百日記念〜Instagramにもお立ち寄りください♪

百日記念〜Instagramにもお立ち寄りください♪

ご覧いただきましてありがとうございます。水天宮前写真館の小川でございます。当スタジオも「百日記念を迎えました〜」といっても、お食い初めのお話ではなく、”Instagramをスタートして百日が経ちました”でござ...

えまちゃん「さすがプロだなっと感動しました!」

えまちゃん「さすがプロだなっと感動しました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 令和初の台風が到来し、被害の大きな地域もあったようで、皆様におかれましてはいかがでしたでしょうか。皆様の被害が軽微でありますこ...

NO IMAGE

Iくん「赤ちゃんに負担をかけないよう…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 今年もあっという間に立冬を迎え、暦の上ではもう冬ですね。吹く風も一段と冷たく感じられるようになってまいりましたが皆様おかわりご...

かっこいいもの大好き!ご入園おめでとうございます!

かっこいいもの大好き!ご入園おめでとうございます!

街に咲くアジサイが、とってもきれいに色づき始めましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 今日は入園のご記念のご撮影をさせていただきました男の子のお写真をご紹介させていただきます♪お帽子にかっこい...

「ステキな記念すべき日になりました。」

「ステキな記念すべき日になりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の幼稚園の卒園式もひとつひとつと終わっていき、この頃は卒園記念のお写真を撮りに見えられるご家族さまも多くなってまいりました...

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

Sくん「息子もリラックスして撮影に臨めました。」

桜もすっかり散って、往く春を惜しむ季節となりました。毎年のことながら、散った花びらの上を歩いておりますと、なんだか少し寂しく感じますね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、そんな寂しい気持ちを...

NO IMAGE

【臨時休業のお知らせ】(再)

店頭ではすでに、表示させていただいておりますが、緊急事態宣言に伴う臨時休業のご連絡を再度をさせていただいております。お問い合わせ・臨時休業後のご予約につきましてはHPご予約フォーム・お問い合わせフォ...