Blogスタジオ日記

ご自宅でゆっくりセレクト

証明写真以外の全撮影メニューで、ご対応可能です。

お食事のご予定がお有りのお客さまや、

遠方からのご来店で長時間のご滞在が難しいお客さまなど…

後日ゆっくりお写真をお選びになりたいお客さまへ、

このたび新しく導入させていただきました。


勿論、全カットデータをご購入のお客さまも、当日スタジオでのセレクトをご希望でしたら承ります。

ご撮影終了後に、ご希望をお知らせくださいませ。

【対象のお客さま】

証明写真以外の全撮影メニューにおいて、全カットデータ(税込26,400円)をご購入いただいたお客さま

【ご自宅でのセレクトご希望の際の簡単な流れ】

ご撮影終了

一週間程で、データ整理後、全カットデータを納品させていただきます。

ご自宅のパソコンからダウンロードしていただき、ご希望カット番号をお問い合わせフォームからお送りいただきます。

当スタジオより確認メールをお送りさせていただきます。

6~7週間ほどで修整・作成後、お写真を宅急便にてお届けいたします。

【サービス利用の際のご注意事項】

・ご撮影当日に、全カットデータ(26,400円)を含む全てのご注文分のご入金をいただいた方のみご利用いただけます。

・メールアドレスが必要となります。

・ご希望カットをご連絡いただいてから、お写真のお届けまでは6~7週間ほど頂戴しております。

詳しい内容は当日もスタッフがご案内いたしますので、お気軽にお知らせくださいませ。
当日のご予定と併せて、是非ご検討ください。


ご予約・お問合せ