1. ホーム
  2. ブログ
  3. 絞り柄がとってもお似合い♪七五三おめでとうございます!
スタジオ日記七五三

絞り柄がとってもお似合い♪七五三おめでとうございます!

本日は七五三3歳のお祝いでご来店された女の子を紹介いたします。

 

お宮参りのときも、当スタジオでご撮影をさせていただきました📷✨

 

お宮参りのときも赤の絞り柄のお着物がとてもよくお似合いでいらっしゃいましたが、

このたびも赤い絞り柄のお被布に身を包んでご来店されたご主役さま🎶
一層お美しいお姉さんになられましたね💕😊💕

 

 

待合室ではご家族皆さまと楽しそうになさっていて、お草履の可愛らしい鈴の音が軽やかに聞こえておりました🐰🌸

ご撮影室に入られてすぐは、慣れない場所に少し緊張の色もお見受けしましたけれど、パパとママの応援のおかげで、こんなに素敵な笑顔を収めさせていただくことができました!

お気に入りのお人形を見つけて、お名前を教えてくれてからはスタッフとも遊んでくださり、たいへん幸せなお時間をいただいておりました🍀

 

 

お宮参り記念でいらしていただいた時もとっても素敵な笑顔でしたね。

 

この度は誠におめでとうございます😉✨

また大きくご成長されたお姿でお会い出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 うっすらと汗ばむような陽気に、日々夏の訪れを感じますね。近隣の小学校や幼稚園では運動会の練習も始まっているようで、子どもたちの...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム