Blogスタジオ日記

笑顔で堂々と頑張ってくださいました✿お宮参りおめでとうございます!

本日は初宮参りでご来店された女の子をご紹介いたします。

 

赤いお着物がとてもお似合いのご主役さまです💕

ママさまは当店にてお着物お支度をさせていただきました。

お着物姿のママさまを見て、「ママ素敵~!」とニコニコ笑顔になられていましたね😊☘️✨

ご集合写真はご両親さまもご一緒に、和やかなひとときを収めさせていただきました。

 

 

スタッフがご家族さまのお支度をさせていただいているのも、興味津々でご覧になられていましたね。

でもお写真が始まるとしっかりとカメラ目線で頑張ってくださり、本当に素晴らしかったです👏👏

 

 

ご集合写真に続きまして、お姫さまお1人で頑張っていただいたお写真をご紹介させていただきます👑🌷

 

 

練習のときから「今日はわたしが主役!」とおわかりになっているかのように、笑顔で堂々と頑張ってくださったご主役さま。

赤いお着物がご主役さまの元気いっぱいなご様子に、たいへんよくお似合いでいらっしゃいましたね✨🥰✨

ご家族さまの応援にもかわいいお声でお返事されているご様子に、温かいお時間をいただいておりました。

 

 

続きまして、ご家族3名様のお写真をご紹介いたします。

3名のお写真は最後にご撮影させていただいたので、少しお疲れも出てきたご主役さま。

ママさまに抱っこされて安心の表情で、うとうと~となさっていらしたのもとっても可愛らしかったです😉💓

 

 

もう眠たかったでしょうに、「お写真もう少しだよ~」とお声かけさせていただくと、「そうだ、わたし主役だった!」と思い出してくださったかのように、お目めをぱっちりと開けてくださいましたね🎶😄🎶

 

ご家族みなさまのご協力のおかげで、最後のお写真まで、ご主役さまのとっても可愛らしい表情を収めさせていただくことができました📸✨

本当にありがとうございます🌸

 

この度は誠におめでとうございます。

また大きくご成長されたお姿でお会い出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております🍀


ご予約・お問合せ