Blogスタジオ日記

とっても仲良しなご姉妹さま♬七五三とお宮参りおめでとうございます!

今日は七五三3歳と、お宮参りのお祝いでご来店くださったご姉妹さまをご紹介させていただきます。

 

まずは、七五三のお祝いでいらしてくださったお姉さまのほうから✨

 

 

お宮参りのときもお写真とってもお上手でいらっしゃいましたものね👏😊

 

赤いお着物がとってもお似合いでいらっしゃいます。

最初からお一人で頑張っていただきましたのに、堂々となさっていらして、 写真館のことを覚えてくださっているのかな?というくらい、ずっとご機嫌でお写真を楽しんでくださっているご様子でしたね🌸

さすがお姉さんです🎵 最後はカメラに向かって「上手にできたよ!」とピースも見せてくださり、スタッフもとっても楽しいお時間をいただきました。

 

お次は、お宮参りのお祝いでいらしてくださった妹さまです🍀

 

 

お姉ちゃまのお宮参りのときと同じ、赤いお着物をお召しになっていただきました。

少し眠たかった妹さまも、お姉ちゃまの楽しそうなお声を聞きながら、最後までおねんねなさらずお写真頑張ってくださいましたね😌💕

 

パパとママにお写真選んでいただいているときは、ベビーカーでうとうと~となさっていらっしゃる妹さまにお姉ちゃまがあやしてさしあげているお優しいお姿に、心温まるお時間を頂戴しておりました。

 

この度は誠におめでとうございます🎉

またご姉妹さまの大きくご成長されたお姿でお会い出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ご予約・お問合せ