Blogスタジオ日記

急な体調不良等によるお支度ご延期の特別対応

いつも当スタジオをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

ママさまの訪問着、七五三のお着付けに関しまして、急な体調不良等によるやむを得ない場合のキャンセル・ご延期につきましては、以下のようにご対応させていただいております。

【体調不良により着付け予約をキャンセルなさる場合】

ご予約日1週間前~のキャンセル料 30%
ご予約日4日前~前日11:00のキャンセル料 80%
前日12:00~当日のキャンセル料 100%

【体調不良により着付け予約をご延期なさる場合】

大変恐れ入りますが、当スタジオではご来店の皆さまに安全にお過ごしいただくため、体調の優れないお客様につきましては、ご来店のご延期をお願いしております。

上記の理由でこちらからご延期をお願いする場合、また体調不良によるご延期の場合は、2日前11時00分までに延期先のお日にちをお知らせいただけましたらキャンセル料は頂いておりません。

尚着付け師、ヘアスタイリストは外注でお手配させていただいております関係上、急な体調不良等でやむを得ない場合でも、2日前11時以降のご延期連絡の場合、50%のご延期料でご対応させていただいております。

ご家族さまやご参加される方の健康状態によって、お困りの場合は、お気軽にご相談いただければと思います。

こちらに関しまして、また何かご不明な点等ございましたらお電話、またはお問い合わせフォームからお知らせくださいませ。

ご来店いただくすべてのお子さま、ご家族さまに、安心してご予約いけだけますように努めてまいります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

水天宮前写真館
03-6206-2258
OPEN 9:30-17:00


ご予約・お問合せ