1. ホーム
  2. ブログ
  3. お支度のキャンセル規約一部変更について(2022年12月末日まで)
スタジオ日記

お支度のキャンセル規約一部変更について(2022年12月末日まで)

いつも当スタジオをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

ママさま、七五三のお着付けに関しまして、現在の情勢を鑑み、お支度キャンセル料がかからない期間を長くさせていたただきました。

 

2022年12月末日まで

【着付け予約のキャンセル・延期料】

ご予約日1週間前~のキャンセル・延期料 30%
ご予約日4日前~前日11:00のキャンセル・延期料 80%
前日11:00~当日のキャンセル・延期料 100%
着付師延長料金 5,000円(当日ご来店が15分以上遅れられた場合)

上記のとおり、ご変更させていただきました。

 

また大変恐れ入りますが、当スタジオでは感染症濃厚接触者に該当される方、及びその疑いのある方に関しまして、ご来店のご延期をお願いしております。

上記の理由でこちらからご延期をお願いする場合、また急な体調不良によるご延期の場合は、前日11時00分までに延期先のお日にちをお知らせいただけましたらキャンセル料は頂いておりません。

(当日のご連絡の場合、ご延期先をいただけましたら50%のキャンセル料でご対応させていただいております。)

ご家族さまやご参加される方の健康状態によってお困りの場合は、お気軽にご相談いただければと思います。

こちらに関しまして、また何かご不明な点等ございましたらお電話、またはお問い合わせフォームからお知らせくださいませ。

ご来店いただくすべてのお子さま、ご家族さまに、安心してご予約いけだけますように努めてまいります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

水天宮前写真館

関連記事

「素敵な思い出になりました!」

「素敵な思い出になりました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 桜の開花宣言も発表され、街の中でもぽつぽつと桜が咲き始めましたね。いよいよ春たけなわといった季節になってまいりましたが、皆様い...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム