1. ホーム
  2. ブログ
  3. お支度のキャンセル規約一部変更について(2月末日まで)
スタジオ日記

お支度のキャンセル規約一部変更について(2月末日まで)

いつも当スタジオをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

ママさまの着付けに関しまして、お支度キャンセル料がかからない期間を長くさせていたただきました。

 

2020年2月末日まで

【着付け予約のキャンセル・延期料】

ご予約日1週間前~のキャンセル・延期料 30%
ご予約日4日前~前日12:00のキャンセル・延期料 80%
前日12:00~当日のキャンセル・延期料 100%
着付師延長料金 5,000円(当日ご来店が15分以上遅れられた場合)

 

上記のとおり、ご変更させていただきました。

こちらに関しまして、また何かご不明な点等ございましたらお電話、またはお問い合わせフォームからお気軽にお知らせくださいませ。

安心してご予約いけだけますように努めてまいります。

関連記事

本格的営業再開に向けて

本格的営業再開に向けて

心地よい風の吹き抜ける立夏の候となりました。 水天宮前写真館では、安全対策をより一層強化し、徹底した感染症予防対策の元、本格的営業再開に向け、準備に努めております。 店内を常に清潔に保ってくれる強...

Sくん「かわいく撮影していただきました。」

Sくん「かわいく撮影していただきました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 受験シーズンも終わり、春がまた一歩近づいてまいりましたね。まだまだ寒さは和らぎませんが、皆さまお変わりございませんでしょうか。...

Cくん「可愛くも かっこ良くも撮っていただいて…」

Cくん「可愛くも かっこ良くも撮っていただいて…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 毎日気温差の激しい日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせて...

Mくん「撮影がスムーズでした。」

Mくん「撮影がスムーズでした。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 余寒の厳しい中でも、日差しが少しだけ春めいてきたような気がいたします。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先日お宮参り...

卒業から新たなステージへ

卒業から新たなステージへ

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。水天宮前写真館アルバイトスタッフのMです。 私事ですが、3月17日を最後に水天宮前写真館を卒業いたします。4月からはブライダルのカメ...