Blogスタジオ日記

「スタジオはとても明るい雰囲気で…」

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。

 

先日お宮参り撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

 

【メッセージ】

お宮参りの撮影をしていただき、ありがとうございました。
スタジオはとても明るい雰囲気で、スタッフの方もとても明るい雰囲気でした。衣装選びから撮影終了までスムーズでした。また主人が車椅子のためバリアフリーであることが重要でしたが、入り口に2センチほど段差がありましたが、特に気になるものではなく無事にスタジオに入れました。
衣装をレンタルして持ち出すことができるので、お宮参りも無事行うことができました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

お写真はお客様のご希望により掲載は控えさせていただきます。

 

ご主役さま、しっかりカメラ目線で最後まで頑張ってくださいましたね!

ぱっちりお目めで凛々しいお顔がとっても素敵でした。

主役は大変だったけど、お写真楽しかったかな。

虎と鷹のお着物もとてもよくお似合いでしたね。

 

あたたかいメッセージをいただきましてありがとうございました。

また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。

お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ