1. ホーム
  2. ブログ
  3. 男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)
スタジオ日記

男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)

数日前は暖かかったのですが、ここ二日ほどは寒いですね。

当スタジオではお衣装メンテナンスもかねて、定期的にお衣装をリニューアルしております。
今回は、百日~7か月ぐらいのベビーちゃんにぴったりのお衣装を3点追加させていただきましたのでご紹介させていただきます。

これから、初節句を迎えられるお子様の記念でもお勧めいたします♪

百日 お食い初め 袴 紺

▲品の良い紫色です。袴も品の良い藤色です

百日 袴 白 

▲ありそうでない白。かわいさが引き立ちます^^

お宮参り 百日衣装紺

▲きれいな袴が特徴です♪

関連記事

えまちゃん「さすがプロだなっと感動しました!」

えまちゃん「さすがプロだなっと感動しました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 令和初の台風が到来し、被害の大きな地域もあったようで、皆様におかれましてはいかがでしたでしょうか。皆様の被害が軽微でありますこ...

たくさんのご来店ありがとうございました

たくさんのご来店ありがとうございました

ご覧いただきましてありがとうございました! 今日、4月20日は日曜日、大安、お天気で、たくさんの初宮参りの皆さまにご来店いただきました。 ご来店いただいた皆さまありがとうございました。待合室が混み合...

卒園と入学

卒園と入学

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。3月も半ばになり、春を感じられる日が多くなりましたね。私事ですが、下の娘がこの春で幼稚園を卒園し、4月から小学生になります。大...

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 7月に入ってもなかなか半袖一枚とはいかない気温の日が続いておりますが、学校ではプールも始まってくる頃ですね。みんなこの肌寒さに...

東日本大震災寄付金付切手

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。 昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。 祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。 ...

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

Gくん「臨機応変に対応して下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。桜も満開になり、少し肌寒さも残る中、少しずつ過ごしやすい日が増えてまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて今日は先日...

NO IMAGE

「スタジオはとても明るい雰囲気で…」

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。 先日お宮参り撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。 【メッセージ】...

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 うっすらと汗ばむような陽気に、日々夏の訪れを感じますね。近隣の小学校や幼稚園では運動会の練習も始まっているようで、子どもたちの...

「ステキな記念すべき日になりました。」

「ステキな記念すべき日になりました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の幼稚園の卒園式もひとつひとつと終わっていき、この頃は卒園記念のお写真を撮りに見えられるご家族さまも多くなってまいりました...