1. ホーム
  2. ブログ
  3. 男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)
スタジオ日記

男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)

数日前は暖かかったのですが、ここ二日ほどは寒いですね。

当スタジオではお衣装メンテナンスもかねて、定期的にお衣装をリニューアルしております。
今回は、百日~7か月ぐらいのベビーちゃんにぴったりのお衣装を3点追加させていただきましたのでご紹介させていただきます。

これから、初節句を迎えられるお子様の記念でもお勧めいたします♪

百日 お食い初め 袴 紺

▲品の良い紫色です。袴も品の良い藤色です

百日 袴 白 

▲ありそうでない白。かわいさが引き立ちます^^

お宮参り 百日衣装紺

▲きれいな袴が特徴です♪

関連記事

Eくん「皆様のチームワークに感謝してます。」

Eくん「皆様のチームワークに感謝してます。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 華やかなイルミネーションとは裏腹に、師走に入り、人々の足取りが心なしかあわただしくなってきたような気がいたします。年の暮れを迎...

NO IMAGE

Iくん「赤ちゃんに負担をかけないよう…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 今年もあっという間に立冬を迎え、暦の上ではもう冬ですね。吹く風も一段と冷たく感じられるようになってまいりましたが皆様おかわりご...

えまちゃん「さすがプロだなっと感動しました!」

えまちゃん「さすがプロだなっと感動しました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 令和初の台風が到来し、被害の大きな地域もあったようで、皆様におかれましてはいかがでしたでしょうか。皆様の被害が軽微でありますこ...

「細やかな優しさが嬉しかったです。」

「細やかな優しさが嬉しかったです。」

"水天宮前写真館スタジオ日記"をご覧いただきましてありがとうございます。雨の後の緑が一際きれいに感じられる季節ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていた...