1. ホーム
  2. ブログ
  3. 男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)
スタジオ日記

男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)

数日前は暖かかったのですが、ここ二日ほどは寒いですね。

当スタジオではお衣装メンテナンスもかねて、定期的にお衣装をリニューアルしております。
今回は、百日~7か月ぐらいのベビーちゃんにぴったりのお衣装を3点追加させていただきましたのでご紹介させていただきます。

これから、初節句を迎えられるお子様の記念でもお勧めいたします♪

百日 お食い初め 袴 紺

▲品の良い紫色です。袴も品の良い藤色です

百日 袴 白 

▲ありそうでない白。かわいさが引き立ちます^^

お宮参り 百日衣装紺

▲きれいな袴が特徴です♪

関連記事

Cくん「可愛くも かっこ良くも撮っていただいて…」

Cくん「可愛くも かっこ良くも撮っていただいて…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 毎日気温差の激しい日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせて...

「快くスムーズに対応していただき…」

「快くスムーズに対応していただき…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。すっきりしないお天気が続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は先...

「素敵な思い出になりました!」

「素敵な思い出になりました!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 桜の開花宣言も発表され、街の中でもぽつぽつと桜が咲き始めましたね。いよいよ春たけなわといった季節になってまいりましたが、皆様い...

「現像されたものが届くのが楽しみです。」

「現像されたものが届くのが楽しみです。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 ここのところすっきりしないお天気が続いておりますが、肌に感じる風は日ごとに春めいてくるのを感じますね。もうそろそろ春物の薄手の...