1. ホーム
  2. ブログ
  3. 男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)
スタジオ日記

男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)

数日前は暖かかったのですが、ここ二日ほどは寒いですね。

当スタジオではお衣装メンテナンスもかねて、定期的にお衣装をリニューアルしております。
今回は、百日~7か月ぐらいのベビーちゃんにぴったりのお衣装を3点追加させていただきましたのでご紹介させていただきます。

これから、初節句を迎えられるお子様の記念でもお勧めいたします♪

百日 お食い初め 袴 紺

▲品の良い紫色です。袴も品の良い藤色です

百日 袴 白 

▲ありそうでない白。かわいさが引き立ちます^^

お宮参り 百日衣装紺

▲きれいな袴が特徴です♪

関連記事

Yくん「あたたかく迎えていただきほっとしました。」

Yくん「あたたかく迎えていただきほっとしました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 先週末は雪のちらつく一日となりました。この冬は例年より気温の高い日が続いていただけに、一段と冷え込みを感じましたね。今年も素敵...

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 うっすらと汗ばむような陽気に、日々夏の訪れを感じますね。近隣の小学校や幼稚園では運動会の練習も始まっているようで、子どもたちの...

Eくん「皆様のチームワークに感謝してます。」

Eくん「皆様のチームワークに感謝してます。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 華やかなイルミネーションとは裏腹に、師走に入り、人々の足取りが心なしかあわただしくなってきたような気がいたします。年の暮れを迎...

卒園と入学

卒園と入学

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。3月も半ばになり、春を感じられる日が多くなりましたね。私事ですが、下の娘がこの春で幼稚園を卒園し、4月から小学生になります。大...

清祓式を執り行っていただきました

清祓式を執り行っていただきました

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 水天宮ご遷座まであと数週間となりました。水天宮おそばで、晴れの日を撮影させていただいております水天宮前写真館も遷座にあわせて、移転・リニューアルオー...