1. ホーム
  2. ブログ
  3. 清祓式を執り行っていただきました
スタジオ日記

清祓式を執り行っていただきました

いつもごらんいただきましてありがとうございます。

 

水天宮ご遷座まであと数週間となりました。

水天宮おそばで、晴れの日を撮影させていただいております水天宮前写真館も

遷座にあわせて、移転・リニューアルオープンをさせていただきます。

 

移転・リニューアルにあたっては、日ごろお世話になっております水天宮の神職の方に

清祓式(きよはらいしき)を執り行っていただきました。

(写真は、約1ヶ月前のものです)

水天宮 写真スタジオ 清祓い

祝詞(のりと)を奏上いただき、感謝とともに心引き締まる一日でありました。

完成ももうすぐ。ここでたくさんの晴れの日の一ページを撮影させていただくことを楽しみにしております。

 

 

関連記事

ホームページ不具合のお知らせ

ホームページ不具合のお知らせ

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 当スタジオのホームページですが、現在サーバートラブルの関係で見ることが出来なくなっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 復旧まで...

ゆあちゃん「スタッフの皆さんもすごく親切でした!」

ゆあちゃん「スタッフの皆さんもすごく親切でした!」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 さっと雨の降ったあとの風は涼やかで、街には七夕飾りなどもみられる季節となりました。暑さの中にどこか風流も感じられるこの頃、皆様...