1. ホーム
  2. ブログ
  3. 清祓式を執り行っていただきました
スタジオ日記

清祓式を執り行っていただきました

いつもごらんいただきましてありがとうございます。

 

水天宮ご遷座まであと数週間となりました。

水天宮おそばで、晴れの日を撮影させていただいております水天宮前写真館も

遷座にあわせて、移転・リニューアルオープンをさせていただきます。

 

移転・リニューアルにあたっては、日ごろお世話になっております水天宮の神職の方に

清祓式(きよはらいしき)を執り行っていただきました。

(写真は、約1ヶ月前のものです)

水天宮 写真スタジオ 清祓い

祝詞(のりと)を奏上いただき、感謝とともに心引き締まる一日でありました。

完成ももうすぐ。ここでたくさんの晴れの日の一ページを撮影させていただくことを楽しみにしております。

 

 

関連記事

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

Sくん「いい表情を引き出してくださいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 うっすらと汗ばむような陽気に、日々夏の訪れを感じますね。近隣の小学校や幼稚園では運動会の練習も始まっているようで、子どもたちの...

東日本大震災寄付金付切手

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。 昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。 祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。 ...

「的確なアドバイスをいただけました。」

「的確なアドバイスをいただけました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 穏やかな日差しにいつしか春の訪れを感じる季節となりました。桜の便りも聞かれるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか...

かっこいいもの大好き!ご入園おめでとうございます!

かっこいいもの大好き!ご入園おめでとうございます!

街に咲くアジサイが、とってもきれいに色づき始めましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 今日は入園のご記念のご撮影をさせていただきました男の子のお写真をご紹介させていただきます♪お帽子にかっこい...