1. ホーム
  2. ブログ
  3. 清祓式を執り行っていただきました
スタジオ日記

清祓式を執り行っていただきました

いつもごらんいただきましてありがとうございます。

 

水天宮ご遷座まであと数週間となりました。

水天宮おそばで、晴れの日を撮影させていただいております水天宮前写真館も

遷座にあわせて、移転・リニューアルオープンをさせていただきます。

 

移転・リニューアルにあたっては、日ごろお世話になっております水天宮の神職の方に

清祓式(きよはらいしき)を執り行っていただきました。

(写真は、約1ヶ月前のものです)

水天宮 写真スタジオ 清祓い

祝詞(のりと)を奏上いただき、感謝とともに心引き締まる一日でありました。

完成ももうすぐ。ここでたくさんの晴れの日の一ページを撮影させていただくことを楽しみにしております。

 

 

関連記事

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

Sちゃん「とても丁寧に可愛く撮って下さいました。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 7月に入ってもなかなか半袖一枚とはいかない気温の日が続いておりますが、学校ではプールも始まってくる頃ですね。みんなこの肌寒さに...

NO IMAGE

新嘗祭の撮影をさせていただきました

ご覧いただきましてありがとうございます。 11月23日(祝日)はスタジオ撮影をお休みさせていただきました。 当日は、水天宮さまの新嘗祭ご祭事の写真撮影・VIDEO撮影をさせていただきました。 新嘗祭は...

卒園と入学

卒園と入学

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。3月も半ばになり、春を感じられる日が多くなりましたね。私事ですが、下の娘がこの春で幼稚園を卒園し、4月から小学生になります。大...

もうすぐお兄さん♪ご入学おめでとうございます!

もうすぐお兄さん♪ご入学おめでとうございます!

長い長い梅雨がようやく明け、青空がひときわ爽快に感じられますね!みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 今日は先日ご撮影させていただきました初節句のお祝いでご来店されたご主役様のお写真をご紹介させてい...

ご予約・お問合わせ

お電話 お電話 フォーム