1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新嘗祭の撮影をさせていただきました
スタジオ日記

新嘗祭の撮影をさせていただきました

ご覧いただきましてありがとうございます。

11月23日(祝日)はスタジオ撮影をお休みさせていただきました。

当日は、水天宮さまの新嘗祭ご祭事の写真撮影・VIDEO撮影をさせていただきました。

新嘗祭は、一年で一番大切な日と伺ったことがあります。五穀豊穣など神様への感謝を伝える日。お願いではなく「感謝を伝える日が一番大切」という発想が日本らしいですね♪

 

そんな大切なお祭りの撮影は、身が引き締まると共に、感謝の気持でいっぱいになります。ありがとうございました。

 

 

関連記事

Eくん「皆様のチームワークに感謝してます。」

Eくん「皆様のチームワークに感謝してます。」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 華やかなイルミネーションとは裏腹に、師走に入り、人々の足取りが心なしかあわただしくなってきたような気がいたします。年の暮れを迎...

ホームページ不具合のお知らせ

ホームページ不具合のお知らせ

いつもごらんいただきましてありがとうございます。 当スタジオのホームページですが、現在サーバートラブルの関係で見ることが出来なくなっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 復旧まで...

卒業から新たなステージへ

卒業から新たなステージへ

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。水天宮前写真館アルバイトスタッフのMです。 私事ですが、3月17日を最後に水天宮前写真館を卒業いたします。4月からはブライダルのカメ...

女の子のお衣装が増えました!

女の子のお衣装が増えました!

水天宮前写真館スタジオ日記をご覧いただきましてありがとうございます。 近隣の小学校も入学式を終え、朝スタジオの窓から新1年生がピカピカのランドセルで学校へ向かう姿を目にし、”がんばれ!”と応援したくな...

NO IMAGE

Iくん「赤ちゃんに負担をかけないよう…」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。 今年もあっという間に立冬を迎え、暦の上ではもう冬ですね。吹く風も一段と冷たく感じられるようになってまいりましたが皆様おかわりご...

Mちゃん 「楽しく撮影していただきました。」

Mちゃん 「楽しく撮影していただきました。」

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。冬の寒さもようやく過ぎ去り、春らしいお天気が続くようになりましたね。 今日は先日お宮参り撮影をさせていただきましたお客様よりメ...