Blogスタジオ日記

入学記念のお写真も撮影させていただいております 水天宮前写真館

ご覧いただきましてありがとうございます!

本日ご紹介させていただくのは、先月撮影させて頂きました入学記念のお写真です。お嬢さまの大切な節目の日の撮影をご依頼いただけて大変幸せです。

お写真とお客様の声の掲載のお許しを頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます。
赤いランドセルが引き立つように、白い背景で撮影させていただきましたカメラ

=============
いつも楽しく撮影させていただいています。

前回は赤ちゃんが寝てしまい起きてから撮りなおしてまでしていただきました。
上の子、下の子代々お願いしています。
=============

いつもご来店いただきましてありがとうございます!
すっかり、ステキなお姉さんにご成長なさいましたねニコニコ

水天宮 入学2
△女の子、正統の赤ランドセルグッド! 今では、少なくなりましたが、やはりステキですね。

水天宮 入学
△ご家族でのお写真も撮影させていただきました。

もう、小学校ではお友達がたくさん出来たのでしょうね音譜
楽しい学校生活を送ってくださいね。おめでとうございました。

当スタジオは、場所柄、初宮参り、七五三参りのお写真が多いですが、その他に、入園・入学・卒業などのご家族の節目の日の撮影も承っております。シンプルな白の背景で撮影させて頂く事が多いです。

ご入学おめでとうございました!お子様のお健やかなご成長をお祈り申し上げますドキドキ

水天宮前写真館のHP(ホームページ)はこちらです

水天宮前写真館について
【営業時間 】9:30~16:00
【 住 所 】東京都中央区日本橋浜町2-30-6 花の東京ビル6階
【 電 話 】TEL03-6206-2258までお気軽にどうぞ
【 お休み 】平日不定休 ※詳しくはHPのお休みのお知らせをごらんください

ご予約・お問合せ