よくある質問

証明写真

追加の注文は後からでもできますか?

お電話、または追加注文用メールフォームからもお受けしてございます。

ご撮影から1週間以内のご注文でしたら、ご撮影日にご注文いただいたお写真とご一緒にお届けいたします。
お支払いはクレジットカード(ビザ・マスターのみ)・銀行振込・代引きにて承っております。
どうぞあわせてご検討くださいませ。

証明写真は撮ってもらえますか?

個人証明からお受験の家族証明まで、お受けいたしておりますが、お日にちによってはお受けできない場合がございます。
またお作りは練馬スタジオになりますので即日のお渡しはでき兼ねてしまいます。
料金等詳細はお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

仕上がりまでどのくらい時間がかかりますか?

お写真は、練馬本店より送料無料(レターパックのみ)にてお送りさせていただきます。通常3日ほどお時間をいただいております。

予約は必要ですか?

完全予約制となります。また、ご予約状況によりお受けできない日もございます。原則14時〜16時20分までの撮影となります。 詳しくはお電話にてお確かめください。

仕上がった写真を店頭で受け取ることはできますか?

申し訳ございませんが、お写真はすべて練馬スタジオにて作成し、ヤマト便で発送させていただいております。

支払いの際にクレジットカード、PayPayは使えますか?

現金、クレジットカード、PayPay、中央区ハッピー買い物券もご利用いただけます。

ただしセゾン・アメックス共通カードはご利用いただけない場合がございます。何卒ご了承いただければと思います。

専用の駐車場はありますか?

専用の駐車場はございません。水天宮様の駐車場、または、近隣の有料の駐車場をお使いください。

ビデオや写真を撮ってもいいですか?

大変申し訳ございませんが、撮影中のご撮影はご遠慮いただいております。待ち合いスペースでは、他のお客様へのご配慮をいただきますようお願いいたします。なおプロカメラマン様ご同伴はご遠慮いただいております。待合スペースでもストロボ撮影はご遠慮ください。何卒ご了承くださいませ。

お写真のセレクトはできますか?

通常、当日カメラマンが数カットに絞った中から、お客様にお選びいただいております。また前項と重複いたしますが、全カットデータご購入のお客様はご自宅でのお写真セレクトもしていただけますので、併せてご検討いただけますと幸いでございます。

ご予約・お問合せ