Blogスタジオ日記

Sくん「撮影の手際も良くとてもスムーズでした」

“水天宮前写真館スタジオ日記”をご覧いただきましてありがとうございます。
ようやく寒さも落ち着き、桜のきれいな季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は先日お宮参り記念のお写真を撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。

A88A9610((GOK))TRokss

〔メッセージ〕

お宮参りの撮影で利用させていただきました。撮影の手際も良くとてもスムーズでした。息子もご機嫌で、笑顔の素敵な写真を撮っていただきました。
衣装の種類も豊富でスタジオの雰囲気も落ち着いており、家族一同とても満足しています。
また、予約時にメールを受信出来ず確認の電話をした際も、スタッフの方の対応がとても親切で好印象でした。

お祝いや記念日の際は是非また利用させていただきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご主役さまのニコニコも、ご集合写真での皆様の笑顔もとても素敵でスタッフも思わず笑顔になるひとときでした。

 

あたたかいメッセージをいただきましてありがとうございます。
また、大きく成長なさったお姿を拝見できましたら幸せです。
お子様の健やかなご成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!


ご予約・お問合せ