1. ホーム
  2. ブログ
  3. 清祓式を執り行っていただきました
スタジオ日記

清祓式を執り行っていただきました

いつもごらんいただきましてありがとうございます。

 

水天宮ご遷座まであと数週間となりました。

水天宮おそばで、晴れの日を撮影させていただいております水天宮前写真館も

遷座にあわせて、移転・リニューアルオープンをさせていただきます。

 

移転・リニューアルにあたっては、日ごろお世話になっております水天宮の神職の方に

清祓式(きよはらいしき)を執り行っていただきました。

(写真は、約1ヶ月前のものです)

水天宮 写真スタジオ 清祓い

祝詞(のりと)を奏上いただき、感謝とともに心引き締まる一日でありました。

完成ももうすぐ。ここでたくさんの晴れの日の一ページを撮影させていただくことを楽しみにしております。

 

 

関連記事

NO IMAGE

新嘗祭の撮影をさせていただきました

ご覧いただきましてありがとうございます。 11月23日(祝日)はスタジオ撮影をお休みさせていただきました。 当日は、水天宮さまの新嘗祭ご祭事の写真撮影・VIDEO撮影をさせていただきました。 新嘗祭は...

男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)

男の子お衣装が増えました(百日~6か月ぐらい)

数日前は暖かかったのですが、ここ二日ほどは寒いですね。当スタジオではお衣装メンテナンスもかねて、定期的にお衣装をリニューアルしております。今回は、百日~7か月ぐらいのベビーちゃんにぴったりのお衣装を...

水天宮さまの例大祭撮影でした

水天宮さまの例大祭撮影でした

ご覧いただきましてありがとうございます。 今日は、こどもの日ですね。 そして、いつもお世話になっております水天宮さまの例大祭の日でした。 例大祭とは、いわば神社の誕生日のようなもので、最も大切...

NO IMAGE

「眠くてうとうとしてましたが…」

”水天宮前写真館スタジオ日記”をごらんいただきましてありがとうございます。先日お宮参り撮影をさせていただきましたお客様よりメッセージを頂戴いたしましたのでご紹介をさせていただきます。【メッセージ】撮...

たくさんのご来店ありがとうございました

たくさんのご来店ありがとうございました

ご覧いただきましてありがとうございました! 今日、4月20日は日曜日、大安、お天気で、たくさんの初宮参りの皆さまにご来店いただきました。 ご来店いただいた皆さまありがとうございました。待合室が混み合...

東日本大震災寄付金付切手

東日本大震災寄付金付切手

ご覧いただきましてありがとうございます。 昨日五日のご縁日は、東日本大震災の復興のご祈願も執り行われました。 祝詞(のりと)に心動かされ、涙ぐむご参列の方も多くいらっしゃたようでございます。 ...