Blogスタジオ日記

マタニティ写真にママ手書きのメッセージを添えて・・・ 水天宮前写真館

ご覧いただきましてありがとうございます!

ほとんどの方がご存知ないかと思いますが。
6月1日は「写真の日」でしたカメラ

日本で初めて写真が撮られた日、それが6/1の「写真の日」です。幕末のころ、薩摩藩主の島津斉彬を撮影したのが日本初の写真と言われています。この日にちなんで、6/1はさまざまな写真行事やキャンペーンが行われました。

6月1日写真の日に写真が届くように送るイベント。大切な人に、普段言えないメッセージを手書きで添えるイベントが行われました。

水天宮前スタジオ マタニティー写真
△当スタジオで撮影させていただいたマタニティのお写真に、ママ手書きの文字を合成させていただいたものです。 ”LOVE PHOTO”と呼んでいます・・・

このメッセージは、
ママからお腹のベビーちゃんに贈られたものです音譜

”ゆいちゃんへ

お父さんとお母さんのところへ来てくれてありがとう。

あなたはお父さんとお母さんの一番の宝物です。

もうすぐ会えるね。

これから3人で楽しく過ごしていこうね。”

水天宮前写真館のHP(ホームページ)はこちらです

水天宮前写真館について
【営業時間 】9:30~16:00
【 住 所 】東京都中央区日本橋浜町2-30-6 花の東京ビル6階
【 電 話 】TEL03-6206-2258までお気軽にどうぞ
【 お休み 】平日不定休 ※詳しくはHPのお休みのお知らせをごらんください

ご予約・お問合せ